
--.--.--.--:--


京都大作戦2012 ~短冊に こめた願いよ 叶いな祭~ その①。

2012.07.11.16:22

まいどおおきに!!
はいっ!行ってきました!京都に
いや~32才のオッサンがはっちゃけまくりましたよ~。
そうです京都大作戦に行って来ました。
場所は京都府立山城総合公園 太陽が丘特設野外ステージです。

京都大作戦とは何かと言うと10-FEETというバンドが主催で
色んなバンドが出演する夏フェスです
僕は音楽が好きで、特にパンクロックが大好きなんです
ずっと行きたかったんですが、なかなか実現できず
今年こそは行ってやるぞ!!と去年から休む宣言してましたww
そしてついにこの日を迎えられましたありがと~~
カサド3兄弟と仲良く4人で山口から京都にGOです

朝3時起床の予定でしたがあまりの興奮で一睡も出来ず
(一睡も出来なかったのは人生初wwまだまだおこちゃまです。)
朝4時にお迎えがきて広島駅まで車で行き
そこから新幹線で京都駅、ホテルで荷物を預け近鉄で大久保駅、
そこからはシャトルバスで太陽が丘に到着!!
頭の良いカサド3兄弟のおかげでスムーズに行けましたね~。
(僕はおんぶにだっこです)

到着するとすでに並んでました。人で酔いそう
DSC_0711.jpg

天気はシャトルバスで雨に降られたものの現地では曇り!!
涼しくて丁度良い感じです
ジワジワ進み30分くらいでやっとゲート到着。
DSC_0710.jpg

まずは休憩場所の場所取りです。
DSC_0706.jpg
DSC_0705.jpg
ここで休憩、食事をして好きなアーティストの時にステージへGOします!!

いよいよ開幕。
DSC_0709.jpg
前日までの雨により足元はグッチャグッチャww
そんなの関係無しに皆踊り狂います汗だくですww
DSC_0708.jpg

この日の僕のお目当てはdustboxと10-FEETでした。
それまでにお酒をガンガン飲み、久しぶりに会う大阪の友達と
昔話で盛り上がり、気志團で爆笑しのんびり良い感じでした。
夏フェスの楽しさって時間に余裕があるので
のんびり出来ることも大きいと思いました。

そしてお目当ての時間に。
DSC_0707.jpg
最前列目指してモッシュ&ダイブしまくりです。
この後最前列まで行きましたがスマホ電池切れ

最前列でアーティストを見てると、演者からはどんな景色なのか知りたくなりました。
...が、後を見たくても見えない...。

そこで僕ちん考えました。 ......『柵に登れば良いじゃないか!!』

そして柵によじ登り、振り返ると最高の景色
そして気持ち良ってしまい皆を指差し、人ごみへダイブ...

...見事4列目で落下ww肋骨が気持ち良くなりました。
いや~最高でしたね~。もう一度最前列に戻ると
隣りの兄ちゃんが『まさかあそこからいくとは!!...最高
って言ってくれましたww
夏フェスの楽しさは『音もだち』が沢山出来るのも
大きいと思いました。
その兄ちゃんは初日だけ参戦との事で、その場で最後まで盛り上がり終幕。
別れる時に『来年ここの、この場所で会おう!!』と約束し
握手をして初日の終了です。
仲間って最高ですね


その②に続く。



ローレンス

comment

Secret

2012.07.13.07:00

奇遇ですね。
僕も参戦してました。
柵によじ登ってダイブして、その後地面に叩きつけられた人を目撃しましたよ。
ダイブした瞬間のはっちゃけた表情が焼き付いております
楽しそうな表情でしたよ 


一緒に行けてよかった 
2日目のレポートもお待ちしております

つおっさんへ

2012.07.13.09:17

ほんと奇遇ですね~ww
ダイブも見ていてくれたとは!!!

2日目もですが、夜の大作戦がおもろかったですよww
今度カラオケ行こうでよ!!
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
