
--.--.--.--:--


ゴールデンウイーク。その2。

2012.05.14.11:33

・5日
キャンプツーリング2日目。
寝不足&軽い二日酔いでお目覚めまいどお馴染みww
朝ごはんはなんと芋隊長が四国に買いに行ったうどんでした
その後、慣れないテント片付けをして出発しました。
この日はセローさんが合流して、JINさん、トモ君も
ご一緒してバイク13台で林道ツーリングです。
DSC00601.jpg

...がしかし出発してすぐにトラブルが
まーくんのKTMが走行中エンスト!!ガス欠かな!?とか
色々悩んでるとエンジンから大量のオイルがwwブハッっとww
DSC00602.jpg
どこからかは良く分かりませんでしたが
この場ではどうしようもない事は分かりました。
そしてクマ1号大活躍!!!
DSC00604.jpg
軽トラに積んで移動出来ました。ほんと助かったよ!ありがと~
まーくんも悔しそうではありましたが
ここまで最多転倒だったので満足そうで良かったです。
残りのメンバーで林道へGO

1本目は昨日も通った所でしたが、昨日とは違い最高の景色
DSC00609.jpg
...がまたもやトラブル
セローさんが転倒したのですが、場所が悪く
体は無傷でしたがセローが大変なことに
DSC00606.jpg
チェンジペダルのリンク部のネジロック付きボルトが折れ込み
リンク式なんで固定も難しく、皆で1時間以上考えましたが
結局無理で3速ホールドで下山する事に。
Y’Sのアンダーガードを装着してましたが
その部分はノーガードセローライダーは要注意
DSC00608.jpg
予定を変更してセローさんを見送りに行く事に。
この時点でメインの英彦山林道行きをあきらめました。
林道ツーリングにはトラブルは付き物です
トラブルがあるほうが記憶に残って
良い思い出になるんで僕は好きです
ここでJINさん、トモ君とお別れ
ほとんど一緒に走れず残念でした。また一緒に走りましょう

その後下山して昼飯を食べました。
DSC00611.jpg
DSC00612.jpg
予定変更の為またもやうどん!!GWはうどんに縁があります。

昼飯後帰宅組、もう1泊組に別れ僕は次の日用事があり
帰宅組でキャンプツーリング終了。

大変疲れましたが、BBQ最高
GoPro3台動画撮影したんでオモシロ動画を後日アップします。

・6日
山登りWRさん、フジナカ君がモトクロス初体験。
MXP平生に行きました。
台数が多かったんで慣れないコースを恐々走ってましたが
楽しそうで良かったです。
後日動画アップ予定。


いや~~~GWはバイクばっかり乗ってましたね~!!
おしりの皮が剥けたのは内緒ですww

GW一緒に遊んでくれた仲間達ありがと
良い思い出になりました。最高に楽しいGWになりました
またご一緒しましょう!!!

あっ芋隊長。英彦山リベンジ企画よろしく!!



ローレンス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウイーク。その2。】

2012.05.15.05:20

・5日キャンプツーリング2日目。寝不足&軽い二日酔いでお目覚めまいどお馴染みww朝ごはんはなんと芋隊長が四国に買いに行ったうどんでしたその後、慣れないテント片付けをして出発しました。この日はセローさんが合流して、JINさん、トモ君もご一緒してバイク13台...

comment

Secret

No title

2012.05.15.10:56

朝の最後の麺は凄い一品でした!あれだけでも四国に買い付けにいったかいがあったってもんだな(^皿^)

英彦山はちょっと頑張れば日帰りでいけると思うから、リベンジしようぜ!
トランポに載せて行ってもいいかもね。

2012.05.16.23:01

楽しかったねぇ 
また行きたいねぇ~

またのお越しをお待ちしております。

お芋さんへ

2012.05.17.12:42

たしかに美味かったi-184
いままで釜玉大が好きだったんですが
しょうゆが好きになりました。最高でしたe-266

日帰りツアーよろしく!!
団子汁もねe-319

つおっさん@九州在住さんへ

2012.05.17.12:46

また一緒にお風呂入りましょう。
後姿で笑かしてくださいww

何度も言いますが男は膨張率で勝負ですe-2

またよろしくe-287
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
