
--.--.--.--:--


なんとJNCCに!その1。

2012.04.03.23:58

2012.4.1。
JNCC.R2ビックディア広島.西日本大会に
テージャスランチまで行ってきました。
この場所は数年前、1回だけ走った事のあるエンデューロコースで
あんまり覚えてないですが、結構悲惨な思い出がありましたww

そんなこんなだったんですが、なんと今回は
コースマーシャルで参加してきましたww
簡単に説明すると、FUNGP1.5時間とCOMPGP3時間の
合計4.5時間を選手と一緒に走りながら、スタックしたバイクを押したり
コーステープが切れてたら直したりと、
レースのお手伝いを4.5時間頑張れ!!という事ですww←大丈夫か??

「普通に1周できるの?選手にマーシャルが助けられたりしてww」とか
「マーシャルを助けるマーシャルがいるんじゃないか!?ww」とか
色んな事を皆に言われて不安7、楽しさ3くらいでした。

前日の夜、仕事が終わってからバイクを積んで出発です。
DSC_0580_R_R.jpg
今回はDスケさん、山登りWRさん、僕の3人だったので
Dスケさんの車にバイク3台押し込み車1台で交通費を安く出来ました
200系ハイエース、スーパーロングワイド、ミドルルーフ最高です
22時出発で0時頃には着いたと思います。
到着したら5Dの皆様の宴会に混ぜてもらい焼き肉をいただきました
テンションMAXで焼き肉のタレをズボンにぶちまけたのは内緒ですww
ひとしきり盛り上がり、早めに就寝しました。
寝袋が焼き肉のタレ臭くて寝つきが悪かったのも内緒です。

レース当日朝。
DSC_0583_R_R.jpg
DSC_0582_R_R.jpg
Mの字をつけて準備します。
マーシャルは20人くらいいるのかな?っと適当に思ってましたが、
なんと6人しかおらず、一気に不安9、楽しさ1になりましたww

その2に続く。





ローレンス

comment

Secret

No title

2012.04.04.15:58

この前はガタガタの整備不良のスチュワート号をメンテしていただきありがとうございます。
今日はウィリーしてたら溝に落ちました。爆
テ―ジャスのレース今回多忙のため欠場させていただきます。
次回のドM林道お誘いお待ちしてます。

金子ちゃんへ

2012.04.05.09:02

あれはメンテナンスじゃなくて応急処置ですww
マシンはかなりお疲れなので、次回点検整備に入れて下さい。

テージャスのレースは何人か参加しそうですよ~。
全日本モトクロス九州はどうします?
チケット用意してますよe-287

2012.04.05.11:22

来年は選手で出場ですな

No title

2012.04.05.21:26

v-12v-12v-12
スチュワート号はしばらくお休みさせます。
忙しいんでもうちょっとしたらお願いしますね。

休みだったんで全日本開幕戦楽しみにしてたんですが、
大事な用事が入ったんで参戦できなくなっちゃいましたv-12
弘楽園は参戦しますよー!!休みもばっちこーいv-8

やすべーさんへ

2012.04.05.22:01

それも面白そうですが修行が必要ですe-287
あっRフェンダー入荷してますよ~。

Re: No title

2012.04.05.22:13

全てにおいて承知しました。
今のうちに皆でコソ練して、レベルUPしときますww

色々大変で忙しいでしょうが、バシっと決めて
帰ってきて下さいね~e-281
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
