
--.--.--.--:--


林道ツーリング。

2012.03.25.10:15

2012.3.20
広島の海猿さんが『山口の林道に連れてって』と
言うもんで、次の日保険の試験があるにもかかわらず
林道ツーリングに行ってきましたww

火曜日定休の山モと、春分の日が火曜日というコラボレートで
『この日何かあるに違いない!!!』とお客さんが先読みして休みを
取ったりしてて、集まったのが11台。途中参加1台で12台。最近多いですww
DSC_0568.jpg
今回はWR250R×5、RMX×2、KTM×2、DRZ400、ランツァ、XR230
でヤマハシェア50%でした
しかし1台で何台分なの??ってくらいの海猿号。
DSC_0565.jpg
テクニクスのコーティングだらけのFサス
DSC_0566.jpg
タロンのハブ
DSC_0567.jpg
...んまぁ今回はドローにしときましょう

適当に雑談して9時30分くらいに出発!!
今回のルートは海猿さんの希望でフラットダートだらけです。
動画にまとめました。


5本林道を繋ぎ13時くらいに昼飯ポイントの『道の駅あさひ』へ。
DSC_0570.jpg
DSC_0569.jpg

ここに着くまでにシフトペダルは落とすはガソリンキャップは無くなるはで、
色んな事件がありましたが皆無事に到着ww
ビニール袋とガムテープで応急処置のフカウラ弟号。
DSC_0571.jpg

13時30分にあさひを出て最後は軽いアタック系に行きました
フカウラ弟は転げたらガソリン大量流出でガス欠の恐怖と戦いながら頑張ってましたww
セクション1。


セクション2。


セクション3。


セクション4。


良い感じで汗を掻き皆無事制覇!!記念に1枚。
DSC_0572.jpg
何か姿勢が良いwwUFO呼んでるみたいww
最後の山を抜けるのに2~3時間かかったみたいで
周南に帰ったのが18時くらいでした。

いやー楽しかったですね~大勢でワイワイしながら走るのって
最高ですね

皆さん満足してもらえたでしょうか??

また行きましょう


最近WRが増えてきたので今度WRだけのツーリングを企画しようかと考えてます。
10台以上集まれば楽しそうですね
持って無い方で参加したい方はWRを購入して下さい
もちろん山モでお安くしときますんでww
しかし保険試験の合格連絡がありません
ん??やっちまったかな



ローレンス

comment

Secret

No title

2012.03.25.12:23

やっぱり、M系ですね(笑)

マシンを投げ出すような所は
自分は見学します。

あっ、自分のバイクもWR(E)です。

No title

2012.03.25.21:56

お疲れさんでーすv-7

またセクション1で俺がいっぱい登場してますねーv-35
今度一人でホウベン山行って練習しちょこうv-218

次は逆ホウベン山ですか?・・・かかってこいや~v-42

Hiさんへ

2012.03.26.09:01

最近誰か転げなければ物足りなくなってきましたww
皆が上達するのが恐いです。

WR...E...セーフですe-287
WRFもDT200WRもセーフにしましょうww

2012.03.26.14:00

おつかれさまでした!
めっちゃオモロかったですね(^-^)
今度は逆からアタックしましょう!!かなり足ひっぱりますが(^-^;)

2012.03.26.20:11

こんちわ~!
お疲れ様です(^-^*)/

コーラ大好き!まーくんです。
フラット!アタック!!と
楽しかったですO(≧∇≦)o

毎回楽しいとこに
連れてってもらって
ありがとうございますo(^-^)o

また行きましょう
てか連れてって(>_<)

カメラ買ちゃったし
オンステージになるよう
がんばって付いて行きますp(^^)q

2012.03.28.22:42

楽しかったです。
コースとは違う楽しみが林道には確かにありました。
また、島根でも探索しときますので近くに来た時はぜひ!

ショーちゃんへ

2012.03.29.09:32

毎回最多登場お疲れ様ですww
撮影される為にわざとですよね??さすがですe-287
ノーギャラでいいですか?

逆行く時は飲み物2L持って行きましょう!!

ゴジラ55君へ

2012.03.29.09:36

お疲れ様でした。
センスが良かったね~~!!タイヤのww
逆は僕も足引っ張るから大丈夫ですe-287

まーくんへ

2012.03.29.09:42

お疲れ様でした。

最近のまーくんはいつもニコニコして楽しそうやね!!って
スタッフ皆が言ってますよe-454

GoPro購入ありがとうございます。
次回はGoProで僕を撮影して下さいe-266
また行きましょう!!!

やすべーさんへ

2012.03.29.09:47

楽しかったですね~~。
コースに行くと林道に行きたくなり、
林道に行くとコースに行きたくなったりと
結局どっちも最高って事ですねe-266

島根に遠征しますので面白いのを探しといて下さいねe-343
また行きましょう!!
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
