
--.--.--.--:--


雪道ツーリング。動画変更。

2012.02.23.10:44

2012.2.19
長野山メインの雪道ツーリングに行ってきました。
もっと早く報告したかったのですが、go pro(ヘルメットカメラ)の
動画編集、YouTubeへのアップロードが難しく、大変でした


8時30分、永源山公園駐車場に集合しました。
DSC_0432.jpg
なんと集合場所に集まったのは14人!!!
僕もビックリww企画者のお芋さんもビックリww
でも楽しそう

各々のスノーアタックの備えが面白いww
ハンドガードに注目
お芋さん号。
DSC_0431.jpg
山登りWRさん号。ビニール袋ww
DSC_0430.jpg
ファビ男さん号。
DSC_0429.jpg
なんとジップロックだそうですwwあんたがチャンピオン!!

お芋さんよりルーティングの説明があり、9時頃には出発したでしょうか?

1本目は初めて林道に行くゴリラ君の為に、フラットダートをチョイスしたのですが
入口から凍結転倒者数名。ごめんよゴリラ君

しばらく走ってると前方でなにやらあったらしい。
DSC_0428.jpg
ハスクバーナのマグラの油圧クラッチがオイル漏れトラブル!!
残念ながら、ここでリタイヤのトカゲ君。記念に1枚。
DSC_0427.jpg
普通なら10分もあれば抜けれそうな林道ですが1時間もかかってしまい
次に行くはずだった林道をパスし、昼飯のカップメンに使う金剛水を汲み、
本日のメインイベント『長野山スノーアタック』に

入口から別世界
DSC_0426.jpg
DSC_0425.jpg

しばらく最後尾でゴリラ君達のお手伝いをしてましたが、
限界を感じ1人で皆を追いかけ登りました。
何とか登頂成功
DSC_0424.jpg
変なのと記念に1枚。
DSC_0423.jpg

そして一人で下山。寂しい
しばらく下ると全員で登るのは無理との判断で、途中で昼飯を食べる事に。
DSC_0420.jpg
DSC_0419.jpg

ここまでニュートラルでバイクを押して登ったゴリラ君。
雪なのにタンクトップwwごめんよゴリラ君ゴリマッチョ
CA3I0337_20120223102945.jpg
今回登頂成功したのは13人中6人...タイヤの注文お待ちしておりますww

その後は2本程よいアタック系に行きましたが電池切れで写真無し。

動画再アップバージョン。


いや~楽しかった今シーズンもう1回行きたいですね~。

今回参加された皆様、お疲れ様でした
フルバージョンの動画が欲しい方がいらっしゃいましたら言って下さい。
また行きましょう!!!


あっそういえば平生走行会のDVDが出来上がってます。
差し上げますので欲しい方はローレンスまで!!



ローレンス

comment

Secret

No title

2012.02.23.19:56

ハンドガ~ドに細工しちょるのWR乗りだけじゃん・・・e-450


たるんじょるe-329e-329

RMX君が可哀相でいけんかったいね。
次は林道連れて行きぃよ?

それにしても長野山はよ~こけましたe-442
修行が足りんね。

また行こうねe-271

梅ちんへ

2012.02.24.17:18

たしかにWRだけやったねww
ビニール袋の人は帰り辛そうでしたww

RMX君は意外に楽しんでたみたいで
次の日に会社の同僚に『楽しかった!!』と話してたそうです。

僕もよ~こけましたe-420
最高でしたv-10
またご一緒しましょうe-287

No title

2012.02.24.23:04

バイクでの雪山、楽しそーですね。
〇〇道走行は、許せませんが
これはアリですね。

Hiさんへ

2012.02.25.09:34

雪山アタックは予想以上に楽しかったですe-343
テクニックよりもタイヤが重要な感じでしたe-284
冬の定番になりそうです。

No title

2012.02.26.00:26

楽しかったなっ
汗もかいたし、筋肉痛もなったし、いろいろ勉強になったしww

バイクは芋好みになってきたよ!サスのストロークが生かせるしなやかな足になったナイス ( ̄一* ̄)b
来月はもっと林道を楽しむんだぜっ

No title

2012.02.26.02:48

みなさんお疲れっした~v-291

今回はほんま疲れた~v-15滑りっぱなしの1日でしたv-276
動画見させてもらいましたよ!撮影&編集ご苦労様ですv-48
途中止まるって書いてあったけどウチのパソコンでも止まりました~v-40
それも俺がこけた瞬間・・・v-37止まったまま音だけ流れて画面の中の自分が妙に切ない感じでしたv-35

次回はタイヤ交換して参戦しますわv-218

お芋どんへ

2012.02.26.09:12

隊長お疲れ様でした。
最高でしたねe-266
僕も色々勉強になりました。

好みのサスになって良かったですe-420
依頼してくれてありがとうございますe-466

今シーズンもう1回行きたいですね~。
また行きましょう!!

ショーちゃんへ

2012.02.26.09:20

お疲れでしたww
入口からダダ滑りでしたねww
タイヤの注文お待ちしておりますe-266

こけた瞬間に止まったのはさすがですww
笑いの神に愛されてますねe-328
動画はもう一回やり直してますので
待っててください。

また行きましょう!!

ローレンスさんへ

2012.02.26.09:46

お疲れ様です。楽しそうやけど、ゲロしちゃいそうですね。
今のヤマモオフロード軍団はドSの集まりかな?
みなさん頭がさがります。
こちらも負けないよう頑張ります。
うちは、誰か付き合ってくれる人いるかな~?

karakoさんへ

2012.02.26.10:20

お久しぶりです!!
どちらかと言うと、ドSじゃなくてドMの集まりな感じがしますww
なんやかんやでニヤニヤしてますからww

四国行きたいですね~~e-267
暖かくなったらHiさんに引っ付いて、遠征したいですね~~。

山口にもおいでませ!!!
牛骨ラーメン食べに行きましょうe-266
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
