
--.--.--.--:--


Vmax店頭試乗会、第2弾。

2011.09.07.13:47

去年9月に開催して好評だった、Vmax店頭試乗会を今年もやります
SN3E0146_20110907132325.jpg

期日 9月17日.18日。

時間 AM9時~PM3時。

場所 山本モータース久米店

定員は30人ですが、人数が少なければ当日飛び込み参加もOKです
(できるだけ事前予約してもらえれば助かります。)

なかなか見れないバイクなので、試乗されない方も美しいBODYを触りに来て下さい

ご来店お待ちしてます


全く関係ない話ですが、昨日財布とスマホを洗濯機で耐久テストしました。
SN3E0147_20110907134148.jpg

見事に故障しましたね
お札もボロボロ

財布は良い香りになりましためでたし、めでたし......

あ~~誰か慰めて



ローレンス

comment

Secret

初コメです。

2011.09.08.08:26

今治から初めてコメントさせて頂きます。
Vmaxの試乗会、いいですね~。うちの店でもいつかできるように
なりたいな~。羨ましい~。
ローレンスさんのお財布、万札が入ってるじゃないですか~。
私は、万札なんてここ最近、財布に入ってないですよ。
羨ましい~e-349

karakoさんへ

2011.09.08.09:07

初コメ有り難き幸せです。

Vmax試乗会、ツーリングでお客さん連れて来て下さいよi-184
皆で接待しますからe-266

財布の万冊は独身ならではですねww
まだまだそちらの世界には行けそうにありませんe-456
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
