
--.--.--.--:--


MXパーク平生。→SXパーク平生。

2011.08.04.16:56

8月2日の火曜日に久しぶりに行ってきました。

DSC_0185_20110804171847.jpg
DSC_0184_20110804171930.jpg


梅雨時期の大雨により、コースが荒れたのをきっかけに
大幅なコース変更が行われ、MXパークでもテクニカルコース平生
でもなく、スーパークロスパーク平生になってましたww
(名前は適当に言ってるだけです)

ジャンプ着地と同時にコーナがあったりと
コース説明は難しいので、行ってみて下さいww
たまに逆走してる気分になります。

こんなコースを作れるオーナーは凄いですね
今度会ったら甘いチョコレートでもあげるとしましょう。

平日でも走らせてもらえる所なんて最近では中々無いので、
本当に有り難いです。心から感謝してます


そして草も綺麗に刈ってありましたね~
DSC_0182_20110804173004.jpg
DSC_0183_20110804173027.jpg
パパさん、M上さん暑い中お疲れ様でした。ほんとに頭が下がります
今度会ったら甘いアメちゃんでもあげるとしましょう。



ローレンス

comment

Secret

No title

2011.08.05.02:14

ぬおっ
パドックに小屋ができてるぅ!!

No title

2011.08.05.02:16

名前を書き忘れた。

もりさんへ

2011.08.05.17:22

お久しぶりです。
膝の具合はいかがでしょうか?

あそこは屋根に断熱材が使われてるみたいで
凄く涼しいですよe-454
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
