
--.--.--.--:--


コーヒータイムINもみの木森林公園。

2011.05.18.12:34

1年に3回行われる、山本モータース恒例イベント『コーヒータイム』が
5月15日、もみの木森林公園で行われました。

僕はオフロード組8人で参加し、林道経由で行きました。

今回のメンバーは、Hiさん、TNKさん、カサド長男、カサド三男、暴走オヤジ、
ケン坊、僕、そして今回初林道の度胸凄男さん(←略してDSさんww)
の8人です。

DSさんは以前はSR400に乗っていて、先月WR250Rの新車に乗り換えて
いただきました
前日の14日に慣らし運転を終えたばかりでピカピカです

朝8時に米泉湖に集合しました。
DSC_0092_20110518130456.jpg

今日はHiさん先頭で、僕は最後尾でDSさんのサポート役で
すぐ近くの『花岡林道』に行き、体を慣らしました。

目の前を走るDSさんは初めてとは思えない走りで、前と離れる事もなく
転倒する事無く、頂上まで行けました
頂上の広場で各々遊び、次へ向かいました。

10時くらいに『六日市林道』に到着しました。
ここは超爽やか林道で、アップダウンもなくフラットで自転車も
走ってました。
DSC_0093.jpg

最後は行き止まりになりましたが良い丘を発見
Hiさん、僕、ケン坊がアタックして無事成功
ケン坊は上で立ちゴケしてミラーを割ってましたがww
DSC_0094_20110518133111.jpg
DSC_0095_20110518133132.jpg
他のメンバーはアタックせず、ヘルメットを被り帰ろうかと思った時に、
『僕もやります!!!』と誰かの声が...。

まさかのDSさんですww初めてなのに凄い度胸です。
そしてアタック!!!!
DSC_0096_20110518133734.jpg
そして豪快に転倒。
DSC_0097_20110518133826.jpg
助けに行く仲間がww皆下向いてるww
心の中で『新車が』って思ってたんでしょう。

しかし本人は
DSC_0098.jpg
ガッツポーズやっぱDSですカッコイイです

帰る途中枝道に入ると、川渡り、程良いガレと倒木。楽しい
DSC_0099_20110518135121.jpg
DSC_0100_20110518135158.jpg

休憩。水が綺麗
DSC_0101_20110518135346.jpg
DSC_0102_20110518135406.jpg

そして12時すぎに『もみの木森林公園』に到着。天気が良かったので
沢山バイクが集まりました。
DSC_0103.jpg
コーヒーを貰い、色んなお客さんと会話し、1時間滞在して
次に向かいます。

3時過ぎに最後の目的地『物見ヶ岳』に到着。
この辺りの林道は全面に玉砂利が敷き詰められていて
雪の上と変わらないくらいのグリップの無さで、
道が斜めになっているのでバイクが行きたくない方へ進んで行きます。
DSC_0105_20110518140931.jpg
DSC_0104_20110518141000.jpg

皆楽しんで5時過ぎには帰宅。

DSさんは5回転倒し程良いキズが入りナイスなバイクになりましたが、
最後に『楽しかった』と言っていただけたので良かったです

皆さんお疲れ様でした特にDSさん。
また一緒に行きましょう



ローレンス

comment

Secret

No title

2011.05.18.21:56

どうも!DSです(笑)
またの名をTIこと玉砂利いも夫とも言います

皆さんサポートありがとうございました!
ほんまに楽しかったです!

練習練習

DSさんへ

2011.05.19.10:39

僕も玉砂利いも夫でしたe-286

土曜日、練習頑張って下さいねi-184

また一緒に行きましょう。
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
