
--.--.--.--:--


四国キャンプツーリング、最終話。

2011.05.12.13:46

続き。

最終日。予定して無かった為一日ノープランですww

その為、朝はゆっくり起床。
お湯で出来る『アルファー米』の美味しさにビックリしながら
昨日の残りのバナナで朝食ですオバチャンありがと
テントの片付けも二日続けると上手くなりました
同じパンツと靴下を履くのも上手くなりましたイ~ヤホーイ

今日の予定は、『うどん屋2件に行って、昼過ぎには府中湖に帰ろう!!』
に決定し、国道32を北上開始。
大歩危、小歩危を横目で見ながら目的地を目指しました。
景色最高でしたね
山は見慣れてるはずなのに、感動しました
山が高いのが良いのか、水も綺麗
ゆっくり観光したかったですね
そんな事より今日はうどんです

そして1件目、善通寺の『大川製麺所』に到着
DSC_0072.jpg
DSC_0071.jpg
ここでは釜玉でいただきました
DSC_0070.jpg
めちゃめちゃウマシ
人が並んで無いのがシンジラレナ~イ
穴場なのか!?
来れなかったケン坊に、麺のお土産購入して次へ。

次の店まで10分くらいでしたww
2件目の『宮川製麺所』です。
DSC_0069.jpg
店のオバチャンに『男なら、ぶっかけにしろ!!』と言われ、
とても素直な僕はぶっかけにしましたww
DSC_0068.jpg
麺を大で、なすびとタマゴの天ぷらをトッピングしても
300円代。←忘れたww
これがも~めちゃめちゃウマシ
ぶっかけ最高オバチャンありがとう
僕の中ではNO.1でした

その後、順調に府中湖PAに着きトランポして山口に。
しかし車は楽ですね~ww帰りめちゃめちゃ眠かったですね。何回か意識が...ww
でもまた行きたいと思う僕ってドMでしょうか?ww


今回の移動距離は
車550km。バイク500km←Fスプロケ交換により誤差大だyo!!
バイクで100km以上は未舗装路でした

大変疲れましたが、非常に楽しい旅でした。
初キャンプ最高でした
一緒に行った皆様お世話になりました
毎年こんな旅が出来れば最高です!!
また行きましょう
そして一緒に行ってくれる仲間募集です
女性多めでww



ローレンス

comment

Secret

No title

2011.05.15.22:52

お疲れ様。

四国出身ですが、そのルートまったく知りませんでした。

もりさんへ

2011.05.16.09:05

ご無沙汰です。

もりさんには、物足りないかもしれないですe-454

うどん美味かったですe-287
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
