
--.--.--.--:--


スマートフォン。

2011.04.23.18:10

最近の流行に乗って、スマートフォンなる物を購入してはみたものの...。

...めちゃめちゃ使いづらいです

50人にメールを送りそうになるし、誤って電話を掛けてしまったり。

最初は電話が鳴ってるのに受ける事が出来ませんでしたww

もちろん説明書は理解不能。説明書を説明してくれる方、募集中です。

ボチボチ慣れてはきましたが、ブログに写真をアップするやりかたが謎です

次回、写真がアップされてたら、『あいつ、ついにやりやがった!!!』

と思って下さい



話は変わりますが、下松の老舗ラーメン店『紅蘭』が5月より

営業時間が17時までになるみたいです。

大好きだったので、とても残念です

震災の影響か、お店の都合か聞いてませんが、

夜しか行けない方は4月中に行くべし!!!




ローレンス

comment

Secret

No title

2011.04.23.20:59

そうなんよv-11

この前、すごく久しぶりに行ったら、貼り紙が‥どうしてなんだろ‥

スマートフォン☆いいなぁ

☆さんへ

2011.04.24.09:07

スマートフォン使いこなせれば、すごく便利らしいんですが...ww

そういえば、電池消耗めちゃめちゃはやいですよ!!

もうしばらく待ったほうが良いかもです。
プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
