
--.--.--.--:--


男カワサキ。

2011.04.11.12:16

お久しぶりです。
3月の休みの日は実家の手伝いに帰ってて
プライベートで面白い事が無かったのでネタ切れでしたww

4月5日。
久しぶりの休みは、もちろんバイクに乗りました

今回のメンバーは、ファビ男君、TNKさん、ゴジラくん、
ケン坊、モウリーニョさん、僕の多国籍6人組みです。

今回は近場にしようと思い、下松・光周辺の林道に探検してきました。
こんな所です。
SN3E0140_20110411131859.jpg

いい天気。
SN3E0142.jpg

仲間達。
SN3E0141_20110411132057.jpg

この場に似合わないバイクがあるの分かりました
SN3E0143_20110411132325.jpg
なんと、KAWASAKI・250TRです

撮影した場所は綺麗な道だったんですが、途中段差があったり溝があったりと
激しい場所もありました。
そんなこんななのに、ダウンマフラーですww。男ですww
しかも、そこそこなペースで僕が先頭を走りましたが、ピッタリついてきます
初めてとは思えないゴジラ君のセンスとTRの走破性に大変ビックリしました

その後2本林道を繋いで、山頂でお昼です。もちろんカップメン
SN3E0144_20110411164120.jpg

今回は僕がニューアイテムを持って行きました
SN3E0145_20110411133644.jpg
JETBOILです
お湯が沸くのがめちゃめちゃ早いです
ファビ男君が1回沸かす間に2回沸きましたww
マジで早いです。
mont・bell製品も、もちろん山本モータースで注文できます

ご注文お待ちしてます

その後17時まで遊び、クタクタになって帰宅しました。
僕とゴジラ君以外は皆転倒。
ブッチギリは、もちろんモウリーニョさんです
しかしゴジラ君凄いです
いつか抜かれそうで恐いです



ローレンス

comment

Secret

プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
