
--.--.--.--:--


中止。

2011.03.16.13:33

全日本モトクロス選手権HSR九州大会が中止になりました。

MFJのホームページに昨日付けでアップされてます。



何かしたくても何も出来ない、何をしたら良いか解らないという方が大勢いると思います。
熱い気持ちを持ったバイク乗りも沢山いる事でしょう。

『西日本から何か支援はできないか?』との思いで立ち上がった団体があります。
3月27日に下関の『フィールド幸楽』にてチャリティーを行うそうです。
全日本トライアルも行われた場所です。
参加費4000円でコース使用料を引いた金額がチャリテイー基金として
被災地に送られるそうです。

色んな考え、思いがありますが支援したい方は是非参加してみて下さい!!


この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
どうか沢山の命が助かりますように...。



ローレンス

comment

Secret

プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
