
--.--.--.--:--


林道ツーリング。

2011.02.12.11:55

はい!!最近林道にハマってます。

昨日の2月11日は店休日だったので、またまた林道ツーリングに行ってきました
メンバーは芋隊長、クマ1号、ファビ男君、ケン坊、僕の爽やか5人組です。


朝9時永源山公園近くのローソンに集合し、芋隊長先頭で1本目の林道に向う途中に事件が...

僕の目の前で、クマ1号が舗装路でまさかの転倒
SN3E0130_20110212131457.jpg
幸い体もバイクもノーダメージで、オフ車とクマ1号の体の丈夫さにビックリしましたww
目の前で見た転倒で、僕の体は緊張でガチガチ
しばらく記憶がございませんww

その後2本の林道を走り、お昼のカップメンを美味しく食べる為に
美味しい水を汲みに行きました。『金剛水』と書いてありました。
SN3E0131_20110212132833.jpg
SN3E0132_20110212132908.jpg


水汲んだ後しばらく走ると、お昼の目的地『新平ヶ原』に到着しました。
SN3E0133_20110212133818.jpg
周りにはまだ雪が残ってる場所もありメチャメチャ寒い中、
楽しみにしてた昼食タイムです。
SN3E0134.jpg
SN3E0135.jpg
こんな環境で食べるカップメンは最高です
そして『辛辛魚』。
SN3E0136.jpg
寒い所で食べるにはピッタリです今日はクマ1号が食べて汗かいてましたww

しばらく公園で練習をした後、3本目の林道『石ヶ岳』に向いましたが...
SN3E0137.jpg
雪が凄いまだ舗装路なのになかなか先に進めません!!
頑張って進んでましたが...
SN3E0138.jpg
ケン坊転倒ww足が挟まって抜けないみたいです。
それを助けるファビ男君
SN3E0139.jpg
それを笑いながら写真を撮ってる僕って...ww

だんだん深くなってきて乗るより押す方が多くなり力尽きて断念。
未舗装路までたどり着けませんでした
SN3E0140.jpg

違う山もこんな感じ。
SN3E0143.jpg
その後、トリッカースタック!!
SN3E0144.jpg
こんなに埋まってるww
SN3E0145.jpg
色々頑張りましたが、
SN3E0146.jpg
断念ww
SN3E0141.jpg
でも雪道アタック面白いまた行きたいです。

帰りにアタック系に2本行き色んなセクションがあり、ヘロヘロになり帰宅しました。


今回は全員こけましたww。僕は6回もこけて新車のWRがボロボロに(涙)
注文中のラジエターガードが届く前にコアが1列潰れました
でも楽しかったのでOKです
ゲロ系も良いかもしれませんねww



ローレンス

comment

Secret

プロフィール

ローレンス

Author:ローレンス
国内4メーカー正規取り扱い。山口県のバイク屋です。
本店 0834-21-4841
久米店 0834-26-0122
下松店 0834-41-0904

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
